« 今日も暑かったです(>_<) | トップページ | 手づくり☆ »

しってますぅ~~~~??

Vfsh2270   

sunsun昨日は久々のお湿りになりましたね☆T子です。これでがぐんと伸びることでしょう(^_-)-☆

しばらく降っていなかったので、空気がとっても乾燥していましたね(^_^;)この時期こんなにリップクリームが手放せなくなるなんて思ってもみませんでした(笑sweat01

→輝く青麦shine上勝ではいろんな作物が栽培されております♪

そうそう!皆さん葱坊主食べてますかっっ!?昨年も書いたような気がいたいますが、今年も咲きすぎないうちにせっせと摘み取って活用いたしております♪♪

子どもたちは納豆に混ぜるのがお気に入りの様子☆プチプチの触感が面白いようです(*^^)v

   

   

報告!!先日、上勝町長が首相官邸での有識者会議に呼ばれました折の動画が、官邸のHPよりご覧いただけます☆

大阪の橋下知事や宮崎の東国原知事と一緒に麻生総理にゼロ・ウェイスト政策などを熱く語っているお姿をどうぞ~~~(^_-)-☆↓↓

経済危機克服のための「有識者会合」(地方自治体・地域経済)

         

それではまたのちほど・・・(^_-)-☆      

|

« 今日も暑かったです(>_<) | トップページ | 手づくり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かったです(>_<) | トップページ | 手づくり☆ »