« まだまだ続くよ~~♪ | トップページ | こくちっっっ! »

カロチンは油と一緒に摂りましょう☆

Img_3360   

sunこんにちは☆皆さん野菜食べてますか?T子です。

のっけからすごい画像をUPしておりますが(笑)

実はキョクチョーのお母様がたくさんいただいたからとわざわざ藍住から持って来てくれたのです!!shine母のあいですね~~~shine

→これで約1/3の量なんです(>_<)sweat01

それでまたこの人参の甘いこと\(◎o◎)/!

Img_3356     

←おもむろにかじり出したキョクチョー(笑)

これを食べて育ったんですね(^_-)-☆

       

そしてもう一人、スタッフSやんも出身は上板だったりするため、

人参を食べ過ぎて嫌いだった時期もあったとかsign02

たまに二人の県北トークについて行けないことがある県南出身のT子です(^_^;)

Img_3361_2 それにつられた食いしん坊なワタクシ・・・

→人参かじりながら仕事してまふ(^_^;)

   

折しも最近うちの子どもたちは人参スティックにハマっていて、毎晩1本のペースで消費している最中だったのでxxx

Img_3359      

ありがたく頂きました(^^)v

   

いかがですか?

ひだまりに来るともれなく美味しい人参がもらえますよん(笑)

ジュースにすれば何も入れなくても甘~~~~~~いのができますheart04

お気軽に「にんじんほし~~~~のpaper」と言ってもらえればOKですので♪♪

   

   

Img_3345 そして昨日すでに他の上勝ブログでも紹介されてるネタですがcoldsweats01

  

昨年の夏に研修に来てくれてたH大院生Dちゃんが、

徳島での就活のついでに遊びに来てくれましたっっ(笑)

   

Img_3352    

・・・おかげさまでひだまり「子どもの日」仕様(期間限定)になりましたshinescissors

   

午後から出勤のワタクシはびっくりしました(^_^;)

   

最近面白いことがワタクシの居ない間に行われている気がするのは気のせいでしょうか???ん゛~~~~~~sweat02

そして彼はひだまり周辺を散策したのち、旅立ってゆきました(^.^)/~~~

   

今年中にはまた彼に会えそうです(笑)・・・ってどんだけ~~~!?

|

« まだまだ続くよ~~♪ | トップページ | こくちっっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くよ~~♪ | トップページ | こくちっっっ! »