« カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ | トップページ | 見つけられました?? »

こくちっっっ!

Photo   

sunお天気は良いのに風が冷たくて、気温が上がりませんねぇsweat02T子です。

ひだまりはあまりの冷えに久々に薪ストーブを焚きましたっっ!!お昼を過ぎても暑いと感じないって・・・どうなっているんでしょうねsweat01

杉林のすそに広がるシャガ。ゼロ・ウェイスト絵本「白い花」のモデルとなった花ですが、最近こんな群生場所がとっても少なくなってきましたxxx    

        

     

告知第一弾!!明日の徳島新聞朝刊に、

キョクチョーが掲載されます!!

「とくしま元気力キャンペーン」の広告記事なんですっっ(^_-)-☆

徳島を元気にするための活動を行っている方にスポットを当てるという内容のようです。

     

       

そして第二弾!

すっかり世間様はごーるでんうぃーくのようですが、

ひだまりも・・・・1日だけですが(笑)オープンいたします!!

スイマセン、人員不足でしてxxxsweat02

5月5日(火・こどもの日)は開けますので!!

ぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~heart04heart04heart04heart04heart04heart04

元気になってる(はず!?)キョクチョーがお待ちしておりまっすshine

   

Img_3352   

目印は、

鯉のぼりですからっっ!!

    

          

   

      

****************************

本日の視察者数  12  from沖縄&熱帯・亜熱帯の国々の方。  

****************************

|

« カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ | トップページ | 見つけられました?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ | トップページ | 見つけられました?? »