« パトロール。 | トップページ | まだまだ続くよ~~♪ »

春のひだまり。

Img_3322 あ~、どうも~、キョクチョーです。

 

久しぶりにブログ書くので緊張してますwobbly

嘘です・・・

 すんごい、まったりしてます。

 

 

 

というのも、今日は第3日曜日のさんでーオープンsign03

 

今日は、無料体験工房もなく、穏やかな1日を過ごしました・・・

 

風邪ひいてて体験工房の企画ができなかったなんて・・・

よぉ言いませんわなぁ・・・

 

ご心配してくださった方々、無事に復帰することができましたので

ここにて報告させていただきます。

ホントにご飯や差し入れやスイーツや・・・

おかげで生き長らえることができました。ありがとうございましたhappy01

 

さてさて、ホントに今日はいいお天気でしたねぇ。

体験工房しないから、せめて・・・と思って写真のような

「給茶スポット」看板を置いてみました。

 

以前テレビで取り上げられてて、都会でもマイタンブラーなどを

持って行くと安くお茶やコーヒーを入れてくれる拠点が増えてるって聞いたので、真似してみました。

 

そんなんしなくても、いつでも給茶スポットなんですけど・・・

 

まぁ、今日は日曜だから町外のお客様の方が多いですからね♪

看板のおかげかsweat01徳島市からのお客様が多かったですよ。

 

今日は、他にも細かな模様替えもしました。

昨日も実は、あのチャリダー(チャリライダーの略)のYまだくんに

手伝ってもらって大工仕事してたんですね~。その続きでした。

「Yまだは、インパクトの技術を獲得した。HPが50上がった」

あはは。Yまだくん、ありがとう。

 

んで、変わった様子がこちら。

Img_3326Img_3329Img_3328_2

わかるかな~、いや、わっかんねぇだろうなぁ。

さて、間違い探しみたいなもんですね。

左上:4つ 右上:3つ 左:2つ

答えは、特に言いません。

だって、「どうでもいいですよ~」ですよね。

 

そんなん終わった後に、こんなことも考えてました。

Img_3325 これ、私の愛用ジーンズです。

おしりに穴が開いちゃったのです。

すり切れて・・・

 

 

だいぶ前から破れてたんですけど、冬の間は下にタイツはくから

気にせずはいてたんです。

だけど、もう春なんで!

どうにか処置しないと!遅いですけど・・・

 

あて布を探して、あて方に困ってたら、O木さんがアドバイスを

くれて、明日グッドなアイテムを持ってきてくれるそうなので、

今日は、これにておしまい。

 

結局してないのかよ!ってつっこみが聞こえてきますけど・・・

 

まぁ、モノを長く愛用してあげようよっていうメッセージってことで。

 

だらだらな文が続きましたが、こんなだらだらな一日でした。

けど、一応他の仕事もしたんですよ!

念のためのフォローでした。

 

それでは、また明日~。

 

 

|

« パトロール。 | トップページ | まだまだ続くよ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール。 | トップページ | まだまだ続くよ~~♪ »