« こくちっっっ! | トップページ | 本日はZWA定例会です。 »

見つけられました??

       Vfsh2264 

sun昨日寒かったですが、まさか剣山(徳島県の最高峰)で雪が降ってたなんて・・・びっくりのT子です。

予告したとおり徳島新聞朝刊にキョクチョーが載っておりまして、ホッとしました(笑)

Mっちゃんが画像を撮っておりましたので、ブログに載っけてくれるのではないでしょうか~~♪他力本願っす(^_^;)

って、ここまで全部徳新ネタってすごいですね☆さすが地元紙!!

    

       

昨年「エコプロダクツ2008」でお世話になった

N羽さんが主宰でされているお洒落な古着の交換会「xChange」

明日4月29日IID世田谷ものづくり学校で開催されます!!

とってもお洒落でエコなイベントなので、

お近くの方はぜひ(>_<)!!

   

くるくるショップも負けずに頑張らねばp(^-^)q

ごーるでんうぃーく仕様にしておきますねっっ(笑)

    

お待ちしております(^.^)/~~~

|

« こくちっっっ! | トップページ | 本日はZWA定例会です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こくちっっっ! | トップページ | 本日はZWA定例会です。 »