« 入学式日和。 | トップページ | 今日も暑かったです(>_<) »

何事っっ!?

Vfsh2268    

sunsunsunsun昨日よりもさらに暖かく、輝く朝に写真撮りまくって優雅に出勤したT子です。やっぱり桜ネタでスミマセンsweat02

で、早速画像UPだ~~~~heart04なんて見てみると、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

朝イチからアクセス数が100越えってなにっっ!?

   

何が起こったのよう~~~~~(>_<)sweat01

って、こんなのはどっかの人気ブログかメディアに紹介されなきゃありえないげんしょ~~なので、了解いたしました!!

   

てんちょのとこからご訪問いただいた皆さんいらっしゃいませ(^_-)-☆

といっても特定記事にリンクしてあるだろうから、これは読まれないのかしら??

  

Img_3252_3   でも、すごい人気ですねsweat02

  

ワタクシも!いえ、くるくるブログもたくさんの方にご覧いただけるよう実力で頑張りまっす\(^o^)/

Img_3253    

   

でも今日だけは…昨日UPしなかった別ショットもサービスいたします(笑)

   

    

ホントに春らしいお着物と帯のまっちんぐ~~~~goodでした(^_-)-☆

   

朝イチの報告は、以上です(笑)

午後もUPできるよう全力を尽くします(>_<)sweat01

|

« 入学式日和。 | トップページ | 今日も暑かったです(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式日和。 | トップページ | 今日も暑かったです(>_<) »