« 目印つきました☆ | トップページ | 何事っっ!? »

入学式日和。

Img_3255   

sunsunsun実は朝から事務所の模様替えなどを行っておりましたので、先ほどPCの電源を入れました(^_^;)T子です。

どんな風にしたかって??

詳しいこと説明してもだれも判んないだろうということで、省かせていただきます(笑)

知りたい方は事務所に遊びに来てください(^_-)-☆

     

   

そんなホコリ舞い上がるsweat02ひだまりに、素敵な方が遊びに来てくれました!!

そして、かっこいいスーツに身を包んだ新一年生もっっ\(^o^)/

Img_3252     

じゃ~~~~んshine

   

今は亡きお母様のお着物を着て入学式に出席された、

てんちょでっすhappy02good呼び方古くてスイマセンsweat01

  

    

良いですね~~~~~~~heart04heart04heart04

   

ホント、今までの経緯(←こちらで確認ください☆)があるだけにワタクシたちスタッフも感慨深かったです(T_T)

見事に、着物が生き返ったんですっっ!!

          

桜吹雪の中、上勝小学校に本日入学された1年生の皆さん、

おめでとうございます!!

    

防犯ブザー鳴らしすぎないよ~~~~にね(^_-)-☆

|

« 目印つきました☆ | トップページ | 何事っっ!? »

コメント

本当にありがとうございました。
またヒマな時に、別の着物を見に行きます。
まぁ、とにかくテキトーに使ってください。

投稿: rikkaiai | 2009年4月10日 (金) 00時48分

こちらこそ、リンク貼っていただきありがとうございますheart04
また、画像メールで送りますね(^_-)-☆

また次が楽しみですね!!
よろしゅうにですshine

投稿: T子 | 2009年4月10日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目印つきました☆ | トップページ | 何事っっ!? »