« 春のひだまり。 | トップページ | カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ »

まだまだ続くよ~~♪

Vfsh2272    

raincloudcloud雨降ってお花が散っちゃいました~~~sweat01T子です☆

でも恵みの雨です!!今年の水はどうなりますか・・・ちょっと不安(>_<)

→今たくさん道端で咲いているこの花は約1ヶ月後にこんな感じになります☆↓↓

   

4_2       

結構おおきな実をつけるんですよ~~~♪

毎年の楽しみのひとつです(^_-)-☆

旬の山菜もたくさん出てますよ!!

先日町外のお友達に持っていくと絶賛されました\(^o^)/

食物繊維の摂取量は確実に増えますね(^^)vスバラシイ!!

    

   

Img_3332_2 さて、日曜日いや土曜日から始まったキョクチョーの細かな模様替えはまだまだ続いておりますよ・・・

本日事務所には、ブログを見てじょうきょーかくにんに来てくれた方がお2人もいました(笑)

  

昨日は事務所入り口のブラインドを移動させました!!

たまたま来てくれたMっちゃんにまでお手伝いいただき、ありがとうございますheart04

Img_3338    

そして、ブラインドがなくなった入口にはK井さんお手製のカーテンが(^O^)/

   

これで戸じまりの時の煩わしさが無くなりましたgood

   

そして本日。

Img_3341 間違い探しします??

   

前の記事の画像とよ~~~っく

見比べてください(^_-)-☆

   

かなりすっきりしましたshine

キョクチョーもご満悦でございます(笑)

ひだまりはいつでも皆様に開かれておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいね\(^o^)/

|

« 春のひだまり。 | トップページ | カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ »

コメント

先日はこいのぼりをありがとうございました
どうにか子供たちの衣装になりました
舞台での写真は撮りそこねましたが。。。
ご報告までm(_ _)m

投稿: Y子 | 2009年4月23日 (木) 15時08分

こちらこそありがとうございました!!
とってもかわいい出来上がりでしたねheart04
布かたくてミシン大変だったんじゃないですか??

写真・・・sweat02
ワタクシがRちゃんのカメラで撮ったのがUPされてなかったということは、
イケてなかったんでしょうね(^_^;)
申し訳ないっすshock

投稿: T子 | 2009年4月24日 (金) 11時11分

あっ、ごめん。
面倒だったからアップしてないだけです。
いる??
ってか、もう遅いよね・・・(-_-;)

投稿: rikkaiai | 2009年5月 5日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のひだまり。 | トップページ | カロチンは油と一緒に摂りましょう☆ »