« 職人~~~~\(^o^)/ | トップページ | 下書きしてたのに。 »

着物DE遊山♪

Img_3072   

sun心配されていたお天気もなんとかもってくれました!!この日曜日、無事「着物で遊山cherryblossom」が行われましたheart04

ワタクシも娘と一緒に初遊山箱でびゅ~~~するべく、遊びに行かせていただきました♪

肌寒い風の中でしたが、場所はサイコー(^_-)-☆

川と桜と着物って、めっちゃ合いますねshine

皆さんのお着物それぞれ味わい深く、

みやび~~~~な世界が展開されておりました(^^)v

    

Img_3185 たくさんの遊山箱。

徳島の古い習慣で、お節句などに

ごちそうやお菓子を入れて野山の自然の中で

みんなとお食事を楽しむものだそうです。

   

ワタクシ生粋の阿波女でございますが、大人になるまで知りませんでした(T_T)

    

Img_3070Img_3071Img_3074Img_3156Img_3202Img_3177   

  

  

  

詳しいご報告は、こちらこちらで(笑)

   

皆さんありがとうございました☆

そして、お疲れ様でした!!

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« 職人~~~~\(^o^)/ | トップページ | 下書きしてたのに。 »

コメント

日曜日はありがとうございました~!!

くるくるから借りたのに、「こんなんあったん?!」って
T子さんが言ってたりしましたが(笑)
ステキなお着物が日の目を見て、本当によかったです。
ほんとありがとうございましたsun

あぁ・・・わたしも書かないと^^;

投稿: nekorobi | 2009年4月 7日 (火) 20時55分

ホントにお疲れ様でした!!
大変だったね~~~~~sweat01
でも、どんどん着物熱が高まってますね!
すばらすぃ~~~(>_<)heart04

今度は、ちゃんと在庫管理して把握しておきます(笑)
またよろしゅうに(^_-)-☆

ぼちぼちいこなぁ~~~~♪♪

投稿: T子 | 2009年4月 8日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職人~~~~\(^o^)/ | トップページ | 下書きしてたのに。 »