« 何事っっ!? | トップページ | しってますぅ~~~~?? »

今日も暑かったです(>_<)

Vfsh2260    

輝く桜に夢中になっていましたが、ふと気がつくと他の花々もどんどん咲き始めておりました・・・shine

お昼、道を走るとホントにきれいですよ!!

その上まだ咲いてない桜もあるし(^_-)-☆

まさしく桃源郷の世界~~~~~~lovelyheart04shineheart04shine

    

ぜひこの週末、上勝へ遊びに来てみてくださいね\(^o^)/

    

残念ながらひだまりはお休みですが、

ほかの施設は開いております!!(^_^;)スンマソン…

      

またまた告知!!   

明日、4月11日(土)午後10:00~

TBS「情報7days ニュースキャスター」

に上勝町が紹介されます!!

メインはいろどりのお母さんたちのようですが、町の紹介としていろっんなもの撮っておられましたので、面白いかもしれません(笑)

そのくらいしかワタクシからはお伝えできませんが、

よろしゅうお願いいたします♪♪

|

« 何事っっ!? | トップページ | しってますぅ~~~~?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事っっ!? | トップページ | しってますぅ~~~~?? »