« 時間がないよ~~~~~(>_<) | トップページ | はるですね☆ »

田舎で働きたい?

Img_2015      

cloudrain少しはお天気落ち着いたのかなぁxxxと思えばまた雨が降り出しました上勝です。

週末は晴れてくれたので、貯まった家事に精を出したT子ですbleah

→うちの家からの景色。遠くまで開けているので圧迫感はないです☆でも、あまりの風景に帰って来た当初は、自分の家という実感が持てなくて不思議でした(^_^;)

   

   

そして、その家事とはごみ出しもあったのですが、案の定日比ヶ谷ごみステーションでNBC御一行様に息子と一緒に撮影されてしまいました(^_^;)アハハハハ

いつも撮影している後ろからにこにこ見ているだけなんですが、きんちょ~~~~~しますねぇ(>_<)sweat01

出してる資源ごみより、それを入れてきたゴミ箱の汚れを気にしてしまう小心者のB型でございますsweat02

キョクチョーは今年の定番スタイル、鯉のぼりコートでの対応でした☆

*ちなみに今回は「上勝」の取組紹介で、キョクチョーは出演していないそうです・・・

今度はどんな風に発信されるのでしょうね(^_-)-☆ワタクシたちも楽しみです!

BBC(Web記事)

    

そして、一部すでに紹介していただいているブログなどもございますが、    

「田舎で働き隊」by(財)日本システム開発研究所

というプログラムが計画されておりまして、

HP公開となりましたのでお知らせいたします!!

お一人ずつに電話でのインタビューの後、決定という形をとっているようなので

早い者勝ちです!!

上勝は定員間近との声も聞こえてまいりましたが・・・

個人的に「しまなみ海道」に反応してしまったT子でございました(笑)

いえsweat01、ちゃんとワタクシも皆様をお迎えいたしますですxxx

ぜひこのチャンスをお見逃しなく~~~~~(^_-)-☆

|

« 時間がないよ~~~~~(>_<) | トップページ | はるですね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がないよ~~~~~(>_<) | トップページ | はるですね☆ »