« 人生いろいろ!? | トップページ | 時間がないよ~~~~~(>_<) »

おめでとうとありがとう☆

Img_2104   

suncloudお日様来た~~~~~~~\(^o^)/今朝は久々に気持ちのいいお天気となりましたねっっhappy02heart04T子です♪・・・どれだけこの日を待ちわびていたか(T_T)

少しずつつぼみが膨らんでいく様子を・・・なんて思っていた桜はすでに月曜日には8分咲きとなっておりました(^_^;)まぁいっか~~sweat02

    

   

Img_2116 昨日は緑のふるさと協力隊の二人、Mりん&Yりんが上勝での活動最終日でした。

ZWAでも、二人にはショップ整備を中心に、本当にお世話になりました!!

    

そして、たまったまその昨日がYりんの誕生日だったこともあり、

送別会も兼ねてのバースデイパーティーを開きました☆

Img_2111→こちらがキョクチョーとMりんが一緒に作った、B.D.ケーキwinkgoodふれあい館のSちゃんも2日に誕生日だったから合同でおめでと~~~~ happy01shine   

シンプルに見えますが、間にイチゴをふんだんにはさんである贅沢仕様です♪

お世話になった農家さんや仲間たちが集まって、

楽しい一夜を過ごしました☆

    

思い起こせば、ひだまり倉庫の片付けにはじまり

暑い中のショップ整理二階整備クリスマスキャンペーンの準備受付などなどなどなど・・・

思い出が走馬灯のように(T_T)

協力隊でカテゴリー作っとけばよかったくらい、たくさん協力いただきました(^O^)/

本当にお疲れ様!そしてありがとう\(^o^)/!!

    

      

春は旅立ちの季節です。

思い出の品も、くるくるショップでもう一度生き返ることができるかも!!

これからも、たくさんのご利用お待ちしております(^_-)-☆

|

« 人生いろいろ!? | トップページ | 時間がないよ~~~~~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生いろいろ!? | トップページ | 時間がないよ~~~~~(>_<) »