« 実は・・・(^_^;) | トップページ | それでも。 »

今週は・・・!!

Img_2369    

cloudcloud本日は少し曇っている上勝です。お彼岸の3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?T子です。

土曜の夜からの風は、まさに「春の嵐」でしたね・・・満開になっていたケイオウサクラが見事に散ってしまいましたsweat02

ステーション裏の斜面にフキノトウがheart04今年は皆さんが作ったフキ味噌をたくさんいただきました。ライネンハワタクシモガンバッテミマス(笑)

    

   

Img_2723 さて、本日からひだまりでは「田舎で働き隊」の研修が始まりました!!

  

じっくり上勝を感じて、吸収してもらって、面白いものが生まれたら最高ですね(^_-)-☆

ワタクシたちもわくわくしてます♪

   

Img_2753   

午後からのお母さんたちを交えた話し合いは

とっても白熱しましたよ~~~~(^O^)/

   

      

それではこれから交流会に行ってきますので☆

   

あ゛~~~~~~~sweat01また下書き記事が増えてゆく・・・bearingsweat02  

|

« 実は・・・(^_^;) | トップページ | それでも。 »

コメント

こんにちは。

先日は、K井様に、お客様をご紹介いただき有難うございました。
22日(日)に無事お納めさせていただきました。

帰りにお寄りしようと思ったのですが、閉まっておいででしたので、帰りの道中写真を、土産に帰ってきました。

桜が綺麗でしたので.......

一応、私めのブログに、画像を入れましたので、お暇な折に、お寄りくださいね?
では、皆様ごきげんよう。 松村ミシン工業所 STAFF

投稿: たみ丸 | 2009年3月25日 (水) 17時52分

働き隊で上勝町を訪れる事が出来てとても幸せに感じています。

桜の季節だというのもあるでしょうが、町を見学していても美しく、知り合う人たちも皆、パワフルで、上勝はSpecial な町だと感じております。

色々、ありがとうございます。

投稿: イエロー | 2009年3月27日 (金) 00時39分

たみ丸さま

お世話になります。
せっかくお寄りいただいたのに申し訳ございません。
お会いできず本当に残念です。

またぜひお寄り下さい☆
お待ちしておりますheart04


イエローさま

こちらこそありがとうございました!!
皆さんに出会えたこと、いただいたご意見、
本当に素晴らしく有意義な時間でした。
これからもよろしくお願いいたしますね♪

テラちゃんの成長楽しみに見させていただきます(^_-)-☆

またぜひ来てくださいね!お待ちしておりますheart04

投稿: T子 | 2009年3月30日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・(^_^;) | トップページ | それでも。 »