« 田舎で働きたい? | トップページ | まつり!? »

はるですね☆

090308nbc    

sunなんて太陽は素敵なんだぁ~~~~heart04heart04T子です♪今日は文句なしの晴天で、屋外では汗ばむほどだったそうです!!

   

昨日も時間に追われる中で(そんなんばっかりsweat02)焦ってブログUPしたので、NBCの画像を確認できませんでした(>_<)

→こちらが棚田百選にも選ばれている「樫原の棚田」でのショット♪キョクチョー小っちゃ!!

   

   

Img_2181 ♪春はお別れの、季節です…♪懐かしい歌なんですが、皆さんついてこれてます?(笑)

本日協力隊の二人が最後のあいさつに来てくれました!!

お土産にと、工房商品をお買い上げいただきました☆

    

最後に記念撮影…今年の子たちは初めてZWAの作業にかかわってくれた二人だったので特に感慨深くxxxしみじみしてしまいました(T_T)

ブログのつかみである季節の小ネタって、上勝を離れた方たちへの「上勝便り」の部分もあるんです(^.^)/~~~

えへへっっconfident  

****************************

   昨日の視察者数   42名 from岐阜・早大・東大

   本日の視察者数     from東京  

****************************

|

« 田舎で働きたい? | トップページ | まつり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎で働きたい? | トップページ | まつり!? »