« まつり!? | トップページ | お引っ越し~~~~~☆ »

祝☆ご卒業~~~~(^.^)/~~~

Img_2207         

rainこの頃昼夜の寒暖差が激しくなっていますね・・・昼ゆるんだ体に夜の冷え込みが厳しく感じる自分に、体力の衰えを感じてしまうT子ですsweat02

3月に入って灯油を買い足してないので、すっかりコタツムリの日々(^_^;)ヤバイッス

学童の役員及び少年野球の事務局と、ほとんどお役に立ってない状態ですがお受けしているてまえ、こまごました事務を“コタツDEパソコン”でしようと試みますがほんっと~~~~~~に むりっっ!!(T_T)

すぐに画面がぼやけてきて、眠くなってしまい思考回路ーーーー停止。

お疲れ様でした~~~~~(^.^)/~~~

     

     

Img_2259 さて、本日は上勝中学校の卒業式の日でございますcherryblossom

12名の卒業生のみなさん、そしてご家族の方々

本当におめでとうございます!!

上勝には高校がないので、ほとんどの子たちが町外へ旅立つことになるので、

まさに巣立ちの時なのです・・・

Img_2221_2  そこで、昨年から卒業生に工房から箸袋を贈っています。

今年もK井さん&O木さんが、気持を込めて作ってくれましたshine

実は、昨日その箸袋をお渡ししてきました!!

今日の卒業式で一人一人に手渡されましたhappy01shine

今まで取り組んできたこと、忘れないでね~~~\(^o^)/

    

Img_2180_2 さてさて、いよいよ日曜日は「薪ストーブDEクッキング~~~~good」第二弾!!

担当がゆるゆるなワタクシですので、

かな~~~~りまったりモードになるかと思われますが(^_^;)

楽しんでいただけるよう考えておりますので

ぜひ皆さん遊びに来てくださいませ♪

なお、雨天の場合は上勝の歌姫Aちゃんのミニライブも行われますので、

お楽しみに!!

いやsweat02雨を楽しみにはできないんですが(笑sweat01) 

****************************

 本日の視察者数   47  from 北海道・熊本・神奈川・大阪他 

****************************

|

« まつり!? | トップページ | お引っ越し~~~~~☆ »

コメント

こんにちは♪
先日は、ミシンのお要りようのお客様をご紹介いただき有難うございました♪
先週の日曜日に、お客様を訪問させて頂きました。
まだ、決まっていませんが、また寄せて頂く予定です♪
いいお話になるといいのですが.......

そちらのミシンの調子はいかがですか?
ミシンに限らず、部品もいろいろ揃えておりますので
お気軽に、お尋ねになってください。
        松村ミシン工業所

投稿: たみ丸 | 2009年3月14日 (土) 21時11分

いつもお世話になっています☆

先月、初めて動力ミシン使わせてもらって、
着物の二部式にチャレンジしました!!
最初は本当に緊張しましたが、
とても楽しかったです♪
(と、言いつつ最後の紐付けできてなくって、未完成ですがsweat02

機械の調子はばっちりです(^_-)-☆
また、何かありましたらよろしくお願いいたします!!

投稿: T子 | 2009年3月16日 (月) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつり!? | トップページ | お引っ越し~~~~~☆ »