« お引っ越し~~~~~☆ | トップページ | 送別会xxx »

途中経過・・・(^_^;)

Img_2367    

sun昨日に続いて本当によく晴れました☆でも普段くっきり見える山々が白くかすんで、黄砂や花粉めっちゃ飛んでるよなぁ~~~~~sweat01

  

        

そんな中、助っ人Nちゃんにも来ていただき、ずっとキョクチョーが温めていた

「工房と研修室お引越し計画☆」を実行する日が来たのです!!

          Img_2341Img_2344

前記事の画像続きからですが、

どんどん机などを運び出している研修室(左)と

すっかり手狭になり、このままでは新しい方や、お客様もゆっくり入っていただけない状態の工房(右)。

もっといろんな方にこの施設(介護予防活動センター)を利用していただくためには?とキョクチョーがひだまりの設計図を引っ張り出して来て、綿密に計算していたのです(^^)v

Img_2350Img_2352      

薪ストーブ前の机なども駐車場に放り出して、

ついでに座布団など天日干し(笑)

   

空いた部屋へと、どんどん荷物を運びます。

Img_2354Img_2360 鯉のぼりが泳ぐ研修室~~~~♪♪

   

こじんまりと、まとまりました☆

    

見慣れなくて、とっても不思議(^_^;)

    

そして問題は、大量の布や商品棚の配置・整理が必要なこちら!!

Img_2362   

ステーションや近所の大工さんNぼさんに電動ドリルをお借りして、

女4人衆、あ~~~~~でもないこ~~~~~でもないと棚を設置してゆきます☆

    

なんとか形が見えてきたかな??

Img_2378_2   

ねぇ、棟梁!!

   

・・・ちなみにこの姿で茶屋へ買い出しに(チャリで)走る姿を、ダンシと見間違われた男前のキョクチョー(^_^;)

    

Img_2383Img_2381Img_2382Img_2386Img_2385Img_2388    

   

   

 

お母さんたちも、せっせとお片付け(^_-)-☆

忙しくて、どんどん増える布を本格的に整理していきます!!

Img_2392Img_2391  

そして、こんな風に模様替えができました!!

   

まだまだ、こまごました整理は残ってますが、

1日でこれだけできたら良いのではないでしょうか♪♪

ホントにお疲れ様です!!

    

広いスペースで、ゆったりと商品をご覧いただけるようになりました\(^o^)/

ぜひ、お引っ越ししたくるくる工房にお立ち寄りくださいませshineshineshine

  

|

« お引っ越し~~~~~☆ | トップページ | 送別会xxx »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引っ越し~~~~~☆ | トップページ | 送別会xxx »