« ファッションショー♪♪ | トップページ | おめでとうとありがとう☆ »

人生いろいろ!?

Vfsh1736_2_3      

rainや~~~~~~っと日曜日にお日様だぁheart04と思ったら、月曜日にはみぞれが降りましたよ\(◎o◎)/!

早咲きの桜もほころび始め、春だなぁ~~~~って思ったらxxx(>_<) まだまだ油断は禁物ですね!!

ワタクシの中で年を重ねるごとに、春のイメージが“不安定”になってゆくのはなぜでしょう?いろんな芽吹きがあって、桜を始めとした大好きな花々が咲く季節なのに…

でも、気候的には気温も天気も変わりやすくって、それこそ桜の頃には雪が降ったりするし、「春の嵐」なんて言葉もあるように荒れることもありますよね~~~~~(^_^;)

だからといって、春が来るうれしい気持ちがなくなったわけではないのですが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!! もしかして、これが年をとってゆくってことなのかしら!?sweat02

最近もの想いが増えてきたT子でございます(;一_一)皆さんも体調にはくれぐれもご注意して下さいね!←最近倒れがちのワタクシが言っても説得力ございませんがsweat01

     

    

更新が滞っていた間にすっかりネタが溜まってしまいましたsweat02

Img_2075 まず、先週ネタですが金曜日にはZWA(ゼロ・ウェイストアカデミー)の定例会が行われました。

    

来年度の活動に向けての話し合いが着々と進んでおります!!

   

    

Img_2100 そして、よく晴れた日曜日☆

お隣のまち、勝浦町で開催されている「ビックひな祭り」にて、

リメイク作品のファッションショーが行われました♪

←圧巻の百段飾り!!県道沿いの店舗の軒先にも飾り付けがされていて、ホントに町中でひな祭りをしています☆

    

この会場内の舞台で、週末を中心にいろんな催し物が行われているようです。

   

Img_2095_2Img_2084_2Img_2094     

    

    

    

力作ぞろいです~~~~~☆やっぱり留袖のリメイク多いようですね!

 21    

   

    

   

そして工房からはO木さんの作品が登場です(^_-)-☆

右端のモデルさんが「マーメイドの花婿さん」を着てくれてるのが、キュートで新鮮でしたwinkheart04動画から切り取った画像なので、少し荒くなっててスミマセンxxx(>_<)

青の鯉のぼりアロハは、背中の目玉マークが受けておりました(笑)

     

          

そして、ZWAの動画をご紹介いたします!!

いつもケーブルテレビや楽ビジョンの番組作成でお世話になってるS尾さんが、YouTubeにプチサイズに加工してUPしてくれているんです☆

徳島のケーブルテレビ加入者や勝浦郡内でしか見られなかった番組も、こうして皆さんに視聴していただけることになるなんて便利な世の中になったものですね・・・ホントにおばちゃん丸出しの感想です(^_^;)    

上勝くるくる工房

    

    

三日分のネタとして大放出(笑)

今月の体験工房「薪ストーブDEクッキング~~~~~good第二弾

のメニューの予定をちょこっと発表します(^_-)-☆

●ホワイトシチュー&ごはん・・・上勝のお野菜にお米!!そこにホタテやベーコンをぜいたくに使っちゃいます\(^o^)/

●シカ肉のたたき・・・山里ならではの逸品☆

●はにぃとーすと♪・・・赤外線祭りのオーブンならでは!!素敵なひと工夫♪

●リンゴとさつまいものデザートshine・・・ことことしっとりうふふふふっっlovely

他思いつくもの検討中~~~~flair

差し入れ、食い逃げ何でも大歓迎(笑)

もちろんお手伝い頂ける方も大募集ですのでご一報お待ちしております♪♪

3月15日ですよ~~~!!

    

明日のネタに困るかなぁsweat02

   

****************************

  本日の視察者数   17  from早大・徳大・ボスニアヘルチェゴビナ  

****************************    

|

« ファッションショー♪♪ | トップページ | おめでとうとありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションショー♪♪ | トップページ | おめでとうとありがとう☆ »