« ただいまぁ! | トップページ | ファッションショー♪♪ »

品揃え☆

Img_2022   

cloudcloud今朝、今年初めてウグイスの声を聞きました!!T子です。まだまだ練習中ってかんじでしたが、耳で春を感じたひと時でしたheart04春はもうすぐ!ですね(^_-)-☆

この季節恒例の、啓翁桜の切り花♪→少しずつつぼみが膨らんでゆくのを見ながら、一足早くお花見気分が味わえます☆

   

  

先週のことですが、またまた自転車で上勝に遊びに来てくれたY田くん。     

Img_1891 しばらく里帰りするので、お土産買うつ・い・で・に寄ってくれたそうです(笑)

   

キョクチョーが粗大ごみから拾い集めてきてた傘を、

この前のサンデーオープン日にきれいにしてくれてたんです♪

Img_1892      

働かざる者食うべからず・・・

   

なんてことは言っておりませんが、いつもいろんなお手伝いしてくれて、大変助かっております☆

   

Img_1962     

早速、分解作業に取り掛かります。

   

ほとんど職人の世界(笑)

   

黙々とxxxxxx

     

   

そして・・・  

Img_1964_2    

こちらが、その成果です!! 

     

骨と化した傘と、

    

Img_1965Img_1967    

細かい部品と

布。

    

几帳面です!!Y田くん(^_^;)

   

お疲れ様~~~~~♪

いつもありがとうshineshineshineshine

    

さて、この布で何ができるのでしょうか!?

おったのしみにっっ(^_-)-☆   

****************************

  本日の視察者数   25  from 島根  

****************************   

|

« ただいまぁ! | トップページ | ファッションショー♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまぁ! | トップページ | ファッションショー♪♪ »