« くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ | トップページ | 本日出張!? »

寝た子が復活!?

Img_1493_2   

cloudraincloudsun・・・昨日の雪にはびっくりしましたが、今朝のあったかい雨で我が家も雲の中でした(笑)またまたお休みしてしまいまして、更新が滞ってしまいましたsweat01すっかり無理のきかない体になってしまいましたT子でございますsweat02トホホ

        

     

upwardrightこの、なんとな~~~く見覚えのある表紙の紙。

ワタクシたちが名刺の紙として使用している、かつてポスターだったこの用紙が表紙に使われて…

Img_1495 お手頃サイズのメモ帳に☆

    

ちゃんと中身も裏紙が使われておりますのよ(^_-)-☆

素敵だlovelyshine

    

Img_1494 こちらの手作りメモ帳をお使いの方はxxx

上勝ヤッホー調査隊のブログでおなじみのみっこちゃんでっすvirgoshine

    

ワタクシたちも、更なる精進が必要ですね!!

他にもこんな使い道あるよ~~~ってこと、

教えていただければ嬉しいです(*^_^*)

お待ちしておりま~~~っす(^.^)/~~~

       

****************************

  18日の視察者数   57  from 岡山・京都・香川・静岡・兵庫

  19日の視察者数    7名   from 和歌山  

****************************

|

« くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ | トップページ | 本日出張!? »

コメント

お~~っ、ご紹介ありがとうございます☆
この手帳は、作り方をゼロウェイスト理事のEねみ~さんに教えていただきました^^
Eねみ~さんは、使い終わったメモ帳は、さらに!お風呂の焚きつけに使うと言ってました。
さすがっす♪
みっこもまだまだ精進が必要です・・・☆

またブログで新技紹介してくださいね。

投稿: ヤッホー!みっこ | 2009年2月21日 (土) 17時48分

さっすが理事☆
最後の風呂焚きってところに生活感が出てます(笑)

ワタクシも早速、裏紙メモ帳作りましたが、表紙もったいなくてあの紙使えないsweat01
その上綴り紐使ったからちょっと書きにくいかも(笑sweat02
なんだかぜんぜん違うものになっちゃってるけど、
T子は強く生きてゆきますっっ!!アハハハハハ

投稿: T子 | 2009年2月24日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ | トップページ | 本日出張!? »