« 品揃え☆ | トップページ | 人生いろいろ!? »

ファッションショー♪♪

 Img_2071   

raincloudrainいや~~~~~sweat01よく降りますねぇ・・・T子です。今週子どもの野球の練習の確認連絡が毎回で泣きが入っております(T_T)啓翁桜(ケイオウサクラ)は順調につぼみも膨らんで来てて、Sやんいわく「いろどりに出荷するのにちょうどいいなぁxxx」ですって(笑)

    

    

お知らせです☆

Photo 3月1日(日)

勝浦町の「ビッグひな祭り」会場にて、

リメイク作品のshineファッションショーshineが行われます!!

そして、工房からも出品作品が☆

   

そう!!O木さん作「山の上のマーメイド」と「マーメイドの花婿さん」などなど♪

    

少しだけ他の方の作品も拝見させていただきましたがっっ、

めっちゃ力作ぞろいだと思います!!

   

開会式は11時頃だそうですので、ぜひご覧になって下さいませ~~~\(^o^)/

    

それではこれからゼロ・ウェイストアカデミー定例会が行われますので、

がんばりまっする☆

|

« 品揃え☆ | トップページ | 人生いろいろ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品揃え☆ | トップページ | 人生いろいろ!? »