« 歩く広告塔(^_-)-☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ »

くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。

Vfsh1738   

cloudsuncloud先週は週末まで暖かかったですね~~~~♪T子です。風が強いな~~~と思っていたら、春一番が吹いたとか・・・

昨日の日曜日、子どもと野球に行く時にやっと撮影出来ました!!携帯だったのでちゃんと撮れていませんが、雲海の雰囲気は伝わるでしょうか?ワタクシこんな景色の上に住んでおりますの(^_^;)

これに朝日があたった光景も素晴らしいんですよっっ!!光り輝く海の上にいるような、飛行機に乗って飛んでいるような・・・fuji

   

  

そして、その日曜日の体験工房「薪ストーブDEクッキングgoodには、

町内外からたくさんお集まりいただきありがとうございました!!

前篇・後編という形でUPいたしましょ~~~~ね☆

Img_1890   

まずはかわいいメニュー看板から☆

お手伝いいただき、作成。

   

   

Img_1896Img_1895Img_1894_2    

   

   

   

ストーブ天板ではシチューをことこと♪

ご飯はキョクチョーが仲間たちと育てたお米☆

Img_1902Img_1907   

その間、オープンテラスの準備をしたり、

薪くべ体験してもらったり、

らじぱんだり…すみませんもう言いませんsweat02    

第一弾の準備ができました!!

Img_1908Img_1905_2    

シーフードシチュー(ホタテ入り!)のドリア!

S木家特製こんにゃくのさしみ&ピリ辛煮shine

    

Img_1911Img_1914    

   

正直、この画像を見れば見るほど、ワタクシ参加できなかったことが恨めしいっすcrying

どんなにか、お外ランチうまかったことでしょうxxxx(>_<)sweat01

   

Img_1941Img_1918Img_1917    

   

   

  

そして、自家製ラザニアとインドのカシミール地方で食べられている素朴なパン・カシミールブレッドheart04

A子さんが小麦粉から作ってくれましたhappy02good

かわいいお手伝いさんも、ありがとうね♪

パンのくぼみにはヨーグルトを塗って、ごまを振るそうです☆

Img_1926Img_1944    

    

    

   

じゃ~~~~~~~んimpact

   

素敵過ぎます薪ストーブ!!

Img_1928    

そして、たくさんのご協力ありがとうございました♪

       

本日はここまで(^_-)-☆

    

    

Img_1946    

そうそう、この前お知らせいたしました

BS朝日の「緑のコトノハ」

20:55~21:00ですよ~~~~♪

御覧なって下さいね!!

        

|

« 歩く広告塔(^_-)-☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く広告塔(^_-)-☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~~後編☆ »