« 事故!? | トップページ | 恵方はどっちだ!? »

コレカラノカタチ・・・

Img_1868   

sunおはようございます!T子です。週末は風がきつかったですね~~~~sweat01案の定ひだまり前は杉葉の吹きだまりになっておりました(笑sweat02

→うちの金柑☆まだ未熟ですので結構なっていましたが、もう少しすれば動物たちとの競走になります(^_^;)

    

    

Img_1849    

先週の金曜日には、ゼロ・ウェイストアカデミー(ZWA)の定例会が行われました。

    

着物のイベントの報告の後、

今後の例会の形態などを考えていただきました。

目標達成のために、今何が必要なのか…             

新しい動きができそうな予感もflair

      

会員さんには内容をお送りいたしますので、

気づいたことなどございましたらご提案をお願いいたします。

    

その後、先日ご紹介いしましたイタリア人の写真家の方が

上勝を切り取った画像を皆さんに見ていただきました☆

パソコンに親しまれていない方にも、作品を見ていただけて良かったです♪

   

さらにたくさんの方に参加していただける形を作っていきたいです!!

   

|

« 事故!? | トップページ | 恵方はどっちだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故!? | トップページ | 恵方はどっちだ!? »