« くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 | トップページ | 寝た子が復活!? »

くっきんぐぅ~~~~~~後編☆

  Img_1953 

sunsnowsunやっと2月の気温に戻りましたねsweat02油断してまたもや水道を凍らせてしまったT子です(T_T)

寒い寒いと思っていたら、少しですが雪も舞いましたよ!!

   

→この「上勝彩新聞」

昨日(2月16日)の徳島新聞朝刊に掲載されました!!

Img_1955    

上勝小学校の5年生9人が、授業の一環として上勝での体験や取材を通して学んだこと・感じたことが丁寧に書かれています♪

    

もちろん!!

4年生と一緒に今年も開いてくれた

「4・5年生くるくるハッピーショップ」のこともしっかりと紹介してくれました(^_-)-☆

ぜひ子どもたちの力作をご覧いただけますようお願いいたしますgood

   

    

Img_1922 さて、昨日からの続き♪

「薪ストーブDEクッキングgood」後編でっす☆

ひだまりの薪ストーブを設置していただいた桑原電気さん(いつもお世話になっております<(_ _)>)主催の

徳島薪ストーブクラブ料理大会も行われました。

   

Img_1931Img_1933材料・器具すべて持ち込まれ、

会員の方に説明しながら

どんどんお料理を作られていきます!

   

Img_1939 そんな中、ショーゲキの使用法…

    

炉の中でバーベキュー\(◎o◎)/!

    

・・・す、すごひsweat02

いろんな器具を使えば、

ここまでできるんだということがよくわかりました☆

    

な・の・で♪  

Img_1936 ぜひ、ワタクシたちも真似したいと思いまして・・・flair

   

次の休日オープンの(3月15日)体験工房も!!

   

「薪ストーブDEクッキングゥ~~~~good

第2弾」!!

開催決定~~~~~(^_-)-☆

です。

Img_1943    

担当はワタクシ、T子でござりまする♪

薪ストーブが利用できるうちにやんなきゃね(^^)v

   

さて、また詳細は決まり次第

発表いたしますので!!

    

おったのっしみにっっhappy02scissors

|

« くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 | トップページ | 寝た子が復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 | トップページ | 寝た子が復活!? »