« 恵方はどっちだ!? | トップページ | ちゅ~~~~~~~~とはんぱ?? »

東京でもはじまってます!!

Img_1861   

sun今日はい~~~天気☆T子です。実は今朝も雲の中状態でした。そうです!また雲海が発生していたのですが、やっぱり撮れなかったワタクシでございますぅ(T_T)

昨日の立春に暖かくなるって聞いてて、どんよりのお天気cloudcloud…とっても期待していただけに寒さが身にしみました(笑sweat01

   

  

本日は、東京で行われるイベントのお知らせです♪

Headertopshige_3 

昨年東京ビックサイトで開催された

「エコプロダクツ2008」に参加させていただきました☆

そこで、お声掛けいただきお世話になった方がされていたのが

「xChange~お洒落な古着の交換会~」です!

   

お金をかけずにおしゃれを楽しむ。

それが結果的にゴミを減らすことになるなんて!!

素敵すぎます~~~~~~~shineshineshine

       

持ち込まれた品物には、1点ずつ「エピソードタグ」が付けられ、

持ち込まれた方の想いが伝わる仕組みになっています(^_-)-☆

肩ひじ張らず、お金もかけず、素敵なおしゃれアイテムをゲットしてくださいね♪

2月9日(月)~14日(土)13:00~20:00

+ING Attic (渋谷区猿楽町)

併せてトークショウやワークショップも行われるようです!

有料の予約制ですが、マイグラス・カップの持ち込みで割引があるなど

エコでお得な内容になっているようなので興味のある方、

ぜひ参加されてみては?

他、吉祥寺でも開催されるようです☆

   

どんどん広がっていってほしいですね♪♪

ショップも頑張りまっっすgood

****************************

  今日の視察者数   10  from 東京・奈良  

****************************

|

« 恵方はどっちだ!? | トップページ | ちゅ~~~~~~~~とはんぱ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方はどっちだ!? | トップページ | ちゅ~~~~~~~~とはんぱ?? »