« コレカラノカタチ・・・ | トップページ | 東京でもはじまってます!! »

恵方はどっちだ!?

Img_1820   

cloud昨日は冷たい雨の日になりましたね、T子です!→これは何か言いますと人参で作った“鬼”です☆キョクチョーが交流会でもらって来たお料理の中に入っていた箸休め?

見ているだけで楽しくなりますよね♪お味のほうは…爽やかな甘酢漬けでした(^_-)-☆

   

    

以前BS朝日の取材の方が滞在していたことをご紹介いたしましたが、

放送日が決定いたしました!

「アーシストCafe 緑のコトノハ」

2月16日(月)~20日(金)PM20:55~21:00

普段は一人の方が5日間出演されるそうなのですが、

今回は「上勝町の方々」というくくりで何人か紹介されるそうです☆

   

そして15日の体験工房「薪ストーブDEクッキング~~~good

に強力な助っ人さんが来てくれることになりました\(^o^)/shine

その名も「薪ストーブ出張料理人」!!笑)←薪ストーブ日記から1月28日の       

「徳島薪ストーブクラブ、活動予定」にも掲載されています♪

普段お芋やパンを入れっぱなし…とか、ちょっとしたスープを温めるくらいしか使いきれていないcoldsweats01薪ストーブが、どう活かされるのか!?

めっちゃ楽しみなんですけどっっ!!

参加できない予定のT子は涙にくれるのでありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                  

Img_1884

こちらは昨夜、“鬼”が逃げた後にやってくる、“福の神”を練習しているキョクチョー☆

   

参加している青年会で、出張鬼サービスをすることになり、こしばいの練習をしています(笑)

おうちに“福”を運ぶ役なんてよいですね~~~~♪

しっかり鬼は子どもたちを泣かせて来たそうです(^_-)-☆

お疲れさまでしたgood

    

そう言えば…巻きずし食べなかったよsweat01sweat01

****************************

  昨日の視察者数     from 東京  

****************************

|

« コレカラノカタチ・・・ | トップページ | 東京でもはじまってます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレカラノカタチ・・・ | トップページ | 東京でもはじまってます!! »