« お手入れの仕方☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 »

歩く広告塔(^_-)-☆

Img_1865    

sunrainあいにくの天気ですがあたたかい1日になりましたね☆T子です。

通年食べられていますが、ブロッコリーは冬と春から初夏のお野菜、つまり今が旬です♪上勝の畑でも作られていますよ☆

歯ごたえの残る塩ゆででシンプルに食べても、シチューにいろどりよく入れてもおいすぃ~~~~~ですよね(^_-)-☆冬場に必須のビタミンCやカロチンを豊富に含んだ優等生!!どんどん摂って風邪やインフルエンザを吹き飛ばしましょうdash

   

   

P1050572 さて、本日のタイトル。

くるくる工房の商品は、

様々なメディアでご紹介いただき、

おかげさまで全国からご注文をいただいております。

    

Img_1314 そんな中、鯉のぼりの上着を着て町内を闊歩する営業ウーマンが二人!!

   

一人はK井さん☆

自作の袢纏↑を着て、ひだまりに通って来てくれます。

   

そのバスで時々乗り合わせた当時小学3年生だったダンシxxx

ど~~~~~~~しても欲しくなってしまったんですね(^_^;)

夏休みのある日、工房にやって来てK井さんに直接注文をしました!

Img_1888_2  それから数カ月・・・

念願の鯉のぼり袢纏ゲット!!

   

ちょーご満悦で、

最近覚えた編み物をする日々(笑)

・・・じつはワタクシの息子でございましたの(^_-)-☆

カレはお年玉をはたいて手に入れました!ハハはな~~~んもしておりません(^^)v

めっちゃ軽くて、楽でございます~~~~heart04←密かに狙っていますsmile

K井さんありがとうございました!!

     

そしてもうおひとり。

特注のフードコートを纏って、

視察対応もして、雑誌の取材も受け、そしてお歴々が集まる会議にも出席するxxxImg_1313

   

われらのキョクチョーgood 

  

めっちゃ着こなしております(笑)

この前、岡山であったセミナーにも着て行ったそうです。びっくりしました(笑)

そんなある日、いつもどおりコートを着ていっきゅう茶屋にでかけていたキョクチョー。

「ちょっと!おじょーさん!!」

といって声をかけてくる方が…

鯉のぼりコートを見て、どこで手に入るか尋ねられたそうです。

Vfsh0015   

その後ご夫婦で工房に来られた奥さま。

ご商売なさってらっしゃるとかで、

「ぜひ、鯉のぼりのはっぴを作ってほしい!!」と

鯉を自分で選び、お帰りになられました。

Img_1879    

そして出来上がったのがこちら☆

金色の部分は特に硬く縫いにくいそうですが、

派手すぎず、でも目玉が主張している

縁起もののはっぴが出来上がりましたgood

   

いかがでしょうか?    

どうぞ、よろしゅうにです<(_ _)>

****************************

  昨日の視察者数   25  from 長野・海外(ブラジルなど)  

****************************

|

« お手入れの仕方☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れの仕方☆ | トップページ | くっきんぐぅ~~~~~☆前篇。 »