« 忘れ物~~~~っっ!! | トップページ | 覚えてますか・・・?? »

余韻~~~~~・・・

Img_1574   

月曜からいろんな上勝ブログや新聞記事のおかげで、アクセス数が上がりっぱなしです!!そんなめったにない波に全く乗れていないB型のT子ですsweat01何度も訪問してくださった皆さんありがとうございまっすhappy01heart04いっきゅう茶屋で行われた「着物でヤッホー」の様子です♪こちらではテレビの取材が行われていました!!

  

まずは本日のご報告。

前記事で連絡させていただきました、忘れ物の上着は無事持ち主様のお手元に戻りましたよ☆ブログを見て来てくれたようです!よかった♪町内の方で・・・(笑)

  

     

Img_1628_2 まだまだ日曜日の余韻が残る上勝。

実はワタクシもその中の一人で、

参加された方とは着物話で止まらなくなっちゃいます(^_^;)

          

  

Img_1606 →今回ダンナのばあちゃん(96)からも小物や使わなくなった着物や帯をもらって、皆さんに使っていただきました!画像では帯揚げと帯締めgood

中には気に入られてお持ち帰りしていただいた方も…

「大事に使わせていただきます!」の言葉を伝えると、

「もう使わん、ほおる(捨てる)だけだったもんを喜んで使てもらえてワタシもうれしいわ。良かったなぁ~~~」

と喜んでくれました(T_T)

そして、遅ればせながら母が残してくれた着物を思い出したワタクシでございました…

   

参加者からは「ぜひもう一度!!」のお声をいただいております♪

さて、次回(いつになるやら?)もお楽しみに(^_-)-☆

今度は晴れてほしいですっっ!!

   

そして、来月の体験工房は「薪ストーブDEクッキング~~~goodです☆

2月15日をお忘れなく\(^o^)/    

|

« 忘れ物~~~~っっ!! | トップページ | 覚えてますか・・・?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物~~~~っっ!! | トップページ | 覚えてますか・・・?? »