« 覚えてますか・・・?? | トップページ | うふふ♪ »

だめです・・・か?

 Img_1682   

rain大事なところでカメラに(SD)カードを入れ忘れ、まったくもって使えね~~~のはカメラかワタクシか…はいT子です(>_<)sweat02

  

久々に霧立ち上る幻想的な上勝の朝(勝手にリンクすみませ~~~んsweat01

  

一般廃棄物運搬支援も4日目!!雨の中大変お世話になったY下ご夫妻。

   

撮影や打ち合わせされてるBS asahiの取材班…

   

∑(゚∇゚|||)何にも撮ってないじゃんっっ!!ということに気づいたのは帰宅間近の夕刻ですたshocksweat01

upwardrightまだ内容はお伝えできませんが、今回いらっしゃってるカメラマンIさんは女性の方☆

もくもくとお仕事なさってる姿が素敵heart04

モザイクの代わりに(笑)カメラを持っていただきました(^_-)-☆

Img_1683    

打ち合わせの風景~~~~ですが、ナニカ?

   

   

それらしいでしょ?(笑)

…本当にちょっと前までやってたんですっってば!!

おまぬけなワタクシのためにわざわざお手間をとらせてしまいました(^_^;)

ど~~~もすんませんっっsweat01

   

放送日など詳しく分かりましたらまたお知らせいたしますね(^_-)-☆

    

明日はお天気になりますように♪♪

|

« 覚えてますか・・・?? | トップページ | うふふ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えてますか・・・?? | トップページ | うふふ♪ »