« あたたかいもの☆ | トップページ | コレカラノカタチ・・・ »

事故!?

   

rainちょっと聞いてくれますかっっ!!

昨日、仕事の帰りに県道で(近所の山道ではございません!)…

…   

鹿の集団に車を突っ込んでしまったT子ですwobblysweat01sweat01sweat01   

もう驚いたのなんのって!!

カーブを曲がった先に6頭ほどが道いっぱいに並んでいて、

車のライトに驚いて固まってしまっているんですsweat02

まさか動かないなんて思わなくって、ブレーキを踏むのが一瞬遅れ…

    

ぶつかってしまいました~~~~~~~~~shockshock

その鹿は幸いぴょんぴょん跳びながら逃げて行ったのでホッとしましたが、

しばらくボーゼンxxxxx

あとになって後続車がなくてよかったことに気づき、冷や汗をかきました(@Д@;   

   

家の近くでイノシシが目の前を横切って行ったことはありましたが(^_^;)

…皆様も上勝へお越しの際は、県道でもお気を付け下さいませ(笑sweat01)   

   Img_1821

   

変なネタを引っ張ってしまいましたが、年末ひだまりで作った干し柿を覚えていらっしゃいますか?

その後、順調に出来上がりお客様に喜んでいただいております(^_-)-☆

昨日は海外からの視察もあり、アフリカのお客様にお勧めすると

ナツメヤシを干して食べているそうで、抵抗なく気に入っていただけましたgood

ワタクシもこんなに戴いたのは久々でした☆

やっぱり自分たちで作ったものはおいしいですねhappy01heart04

残りupwardright少なくなっております!!お早めに味見に来てくださいね♪♪

   

Img_1840 そして先日国会図書館より、

山里上勝の暮らしを中心に紹介している冊子「くるくる」を収蔵したいので送ってほしいと連絡いただき、

本日発送いたしました!!

   

なかなか壮大なお仕事ですよねdash

今後も作成してゆきたいと思っておりますので、

楽しみにしていてくださいね☆   

****************************

  昨日の視察者数   41  from 全国各地・海外(アフリカ圏)

  今日の視察者数   5   from 滋賀 

****************************

|

« あたたかいもの☆ | トップページ | コレカラノカタチ・・・ »

コメント

鹿の列!?
びっくりですねhappy02
不謹慎ですが、見てみたいです。

寒い日が続きますが、ご自愛を。
次回は2/10〜20くらいまで、伺う予定です!

投稿: 内浦 | 2009年2月 2日 (月) 09時11分

そ~~~~~~~なんです!!
ホントにびっくりしましたwobblysweat01
今後、シカ肉を戴くたびに思い出すんでしょうね…bearing

二月もぴったり第3日曜が入ってますね(^_-)-☆
今度は本格的な薪ストーブ料理がいただけますよ♪♪
お腹を空かしておいでくださいscissors

投稿: T子 | 2009年2月 2日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかいもの☆ | トップページ | コレカラノカタチ・・・ »