« 歓迎☆ | トップページ | おっかたぁづけ~~~~~♪ »

お~~~~さむっっ!!

  110_13 

sun今朝は大霜でした!T子です。畑が真白になっていたので画像を残そうと思いましたが、そんな時に限って今日から子どもたちは新学期…なのでやっぱり撮れませんでしたsweat02→実は去年の同じ時期の画像です(^_^;)季節は廻っているんですね~~~~wink

道路の気温計は1℃で点滅してました!!めっちゃ寒くて、薪ストーブの温度が上がるまでファンヒーターつけちゃいましたよsweat01ってゆうかよく今まで我慢したなぁ(T_T)

   

大掃除も3日目を迎え、佳境に入ってまいりましたっっ!!

倉庫の大きな棚を大移動させ、機能していなかった(!?)棚に積み上げられていた荷物を分類して放り込みました(笑)今度はいつまでもつのでしょうかcoldsweats01

    

そんな中、18日の「着物の日」のためにわざわざ小物などをお持ちいただいた方が!!かわいらしい帯締めや帯揚げ、足袋などをいただきましたheart04

ひとしきりみんなで着物談義に花が咲いたことは言うまでもありません(^_-)-☆

   

まだまだ小物が不足しております!

二部式の準備もしておりますが、よろしければご協力をお願いいたします!!

素敵な1日になるために、頑張りますよ~~~~(^O^)/  

|

« 歓迎☆ | トップページ | おっかたぁづけ~~~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎☆ | トップページ | おっかたぁづけ~~~~~♪ »