« 年明け大掃除!! | トップページ | 歓迎☆ »

着々?

Vfsh0015    

cloud広い倉庫ってたくさんものが溜まりますねsweat01T子です!

1日バタバタとスタッフは飛び回りながら、お片付けも進めてましたが・・・いつ終わるのか見当もつきませぬsweat02

        

大部分は鯉のぼり関係と着物関係なのですが。

さてそこで問題です!!

たたんでしまいこんだものはなかなか必要な時に見つかりませんよね!

    

幸いに天井がと~~~~~~っても高く、鯉のぼりは画像のようにつるしておくと使いやすいかなっっhappy02good

なかなか壮観でございます~~flair

   

そして着物たち・・・

その報告はまた後日(笑sweat02

|

« 年明け大掃除!! | トップページ | 歓迎☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明け大掃除!! | トップページ | 歓迎☆ »