« 着々? | トップページ | お~~~~さむっっ!! »

歓迎☆

Vfsh0019   

cloud大掃除も2日目dashT子です。

  

なんとっっ!本日から工房の仲間が増えました~~~☆

金婚式shineを迎えられてもお若いN内さん♪

製縫されていたのはず~~~~~っと昔の数ヶ月間…なんておっしゃられていましたが、K井さんに二部式の作り方を少し聞いただけで黙々と作業に集中!!

素敵な作品が出来上がりそうですheart04ブラボーnotes

Vfsh0021 ~ひだまりでは楽しみながら商品作りをしていただける方を随時募集いたしております!!~

時間に縛られず、自由に工房を使っていただいてもご自宅で製作したものをお持ちいただいても結構です☆

上勝の財産である、皆さんのお知恵とお力をぜひお貸しいただきたいのです~~~~\(^o^)/

よろしくお願いいたします<(_ _)>

    

珍しく、お客様や電話が少なかった本日。

途方に暮れた昨日でしたが(笑)作業がはかどり、なんとか終わりの形が見えてまいりましたsweat01

ま、地道に頑張りまっするcoldsweats01

|

« 着々? | トップページ | お~~~~さむっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々? | トップページ | お~~~~さむっっ!! »