« うふふ♪ | トップページ | 事件です!! »

今年初の運試し!

みなさま、あけましておめでとうございますhappy02

昨日子どもたち(6~14歳)と本気でバスケットボールをやって

その日のうちに腰が痛くなったキョクチョーです・・・

 

みなさんはお年玉付き年賀はがき、もうチェックしました?

ゼロ・ウェイストアカデミーは切手シート1枚当たりました!!

 

私はマッサージチェアを狙っていたのですが・・・

どうやら100万人に1人にはなれなかったようですsweat01

 

さてさて、そんな四方山話はさておき、

ゼロ・ウェイストアカデミーの会員さまあるいはお世話になっている方(会社)は

100万人に1人になっても、切手シートさえ当たらなくても

もう一回チャンスがあります!

覚えてますか?年末に少し予告していましたが、

アカデミーからの年賀状は、クイズ付きお年玉年賀はがき!!

年賀はがきが届いている方は、もう一度中身をご確認ください。

和服美人だけでなく、下の方にかわいいスタンプも押されていたと思います。

 

そのスタンプには、ゼロ・ウェイストアカデミーの合い言葉が隠されていますkey

 

その言葉は「○○○○」(ひらがな4つ)

 

正解された方には、チラシで作成された「くるくるペーパー」に

くるくるスタンプが押してある、その名も「スーパーくるくるペーパー!」をプレゼントします!!scissors

 

Photo_2そのままはがきやメッセージカードとして使ってもよし。

お使いの手帳のインデックス用として穴を開けたり切ったりしてもよし。

うちの理事さんのように裏紙メモ帳の表紙としても使ってよし・・・

 

色んな使い方ができる「スーパーくるくるペーパー!」

 

<応募の仕方>

クイズの答えが分かった方は、電話・FAX・メールなどで答えとお名前をお知らせください。

連絡先を忘れてしまった人は、HPでご確認を♪ 

 

たくさんの応募をお待ちしています!

 

さてさて、年賀はがきが届いていない方々は、

くるくる工房でぜひご自分の手で「スーパーくるくるペーパー!」を

作成してみましょう!冬場はちょっと寒くて手が痛そうですけどcoldsweats01

けど、部屋の中は薪ストーブ。それ最高。

 

はい。以上、クイズ付きお年玉年賀はがきのご連絡でした~。

 

 

 

|

« うふふ♪ | トップページ | 事件です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ♪ | トップページ | 事件です!! »