« ご報告♪ | トップページ | 大変お世話になりました。 »

ひだまりレッドゾーン!

ひとり倒れ・・・

 

またひとり倒れ・・・

 

最後は、私。

キョクチョーです。

 

今年も残すところ早あと1日になりました。

年末に予定されていたひだまり大掃除計画は

実行されることなく、新年に色々持ち越してしまいそうです・・・

 

というのも、今上勝町で猛威をふるっているインフルエンザA型が

予防接種を終えているはずのひだまりも襲い、

3人いるところの2人がやられてしまい、自宅で高熱と戦っています。

私も、もしかしたら菌に侵入されているかもしれません・・・ 

 

インフルエンザ菌だけでなく、飯島愛さんの訃報ニュースをさっき見て

だいぶショックを受けているキョクチョーです。

大好きだったんですよね・・・

なんでも見通していそうなところが。

 

はぁ。

 

それはさておき、今年もゼロ・ウェイストアカデミーの会員様や

お世話になった方に年賀状を用意しました。

 

今年の年賀状には細工をしてあります。 

お年玉付き年賀はがきならぬ「クイズ付き年賀はがき」

しかも、かつこのブログを見ている人限定です。 

 

クイズに正解した人には、くるくる工房の手作り品をプレゼントしたいと思います。 

クイズの問題や応募の方法などの詳細は、また新年に発表します。

 

ちなみに、ゼロ・ウェイストアカデミーは、支えてくれる会員様をいつでも募集していますwink

(会員の特典は、ホームページからどうぞ。)

 

事務局は明日で御用納めになりますので、急遽会員申し込みを

希望される方は、メールに連絡ください。

 

では、今日はこれまで~。

|

« ご報告♪ | トップページ | 大変お世話になりました。 »

コメント

インフルエンザ!!!
大丈夫ですか。
また元気な笑顔を見たいです。
今年も後わずか。
師走でお忙しい日々が続くと思いますが、
ご自愛をheart04

投稿: 内浦 | 2008年12月26日 (金) 09時16分

ありがとうございます!
なんとか、今年の事務局も無事に仕事納めを迎えることができました。

内浦さんも風邪ひいて上勝来れなくなったなんていうことないように、暖かくしてくださいねheart

投稿: キョクチョー | 2008年12月26日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告♪ | トップページ | 大変お世話になりました。 »