« こくちっっ\(^o^)/ | トップページ | ちゃくちゃく♪ »

きらきら☆

Img_1009   

sunこんにちは☆さすがに12月に入って視察対応は少なくなりました(笑sweat01)T子です。

  

    

→昨日、こんなすてきなクリスマスの飾りを作って持って来ていただきましたxmasshine

      

先月の体験工房で藁細工体験された方がいろんな作品を作って、見せにきてくれたんですheart04

Img_1000

Img_1001_3 

  

  

またまた藁かご「ふご」のニューバージョンがっっ!!

外側に園芸用の網をかぶせたタイプと、バイアステープ(手芸用の細くカットした布)を巻きつけたカラフルなタイプ\(◎o◎)/!

すごいですよね~~~~flair

実はこの方、体験工房の時にNぼさんから「ふご編み機」を購入していたんです(^_-)-☆

今ふご編みブームが来ているそうです(笑)

講師としてのデビューも近い!?

Img_1008Img_1011    

他、大きな松ぼっくりやロープで編んだリースはいただきましたwinkgood

     

        

今月21日の体験工房では、リース作り体験を行いますので皆さん自由に遊びに来てくださいね☆

   

昨日のネタでもうひとつはまた明日お送りいたします!!    

なんせショップが今アツイんです(笑)

お楽しみに(^_-)-☆

      

****************************

  本日の視察者数   24  from 兵庫  

****************************

      

|

« こくちっっ\(^o^)/ | トップページ | ちゃくちゃく♪ »

コメント

パソコン教室・内浦です。
愛知の空のもと、いつもとても楽しく
読ませてもらっています。
クリスマス、楽しそう!!
滞在中、絶対、遊びに伺います☆

投稿: 内浦 | 2008年12月 4日 (木) 09時58分

お久しぶりです!
お元気ですか?

こちらはいろんなこと楽しみながら頑張っておりますよ(^_-)-☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪自転車で(笑)
お待ちしておりま~~~す!

投稿: T子 | 2008年12月 4日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こくちっっ\(^o^)/ | トップページ | ちゃくちゃく♪ »