« おそくなっちゃって(>_<) | トップページ | ひだまりレッドゾーン! »

ご報告♪

  081221_6

rainsunごめんなさいsweat01昨日久々にUPしようとした記事を削除しちゃって、ショックで寝込んでいたT子です…って冗談です!今日は子供会のクリスマス会に出かけておりました<(_ _)>sweat01今度は心してかかりますね!!

本日から予定がぽこぽこ入ってまして、気合入れまくりでございますよっっ♪

   

  

081221_11 すっかり報告が遅くなりましたが、「サンデーオープン」の体験工房

「自然素材や古布でリースを作ろう☆」でございます☆

    

この日のために山で採ってきた素材を準備して、

そわそわしていると、やっぱりちゃりんこY田くんがやってきました(笑)

ほぼ毎週の如く上勝に出没しているレギュラー君☆

くるくるカズラを丸めてゆきます。

  081221_16  

・・・気づけばみんな真剣に作業してましたheart04

   

いろんなリース、性格が出ますねwink

ワタクシのは「ダイナッミック」と言われました!

ええ、几帳面には程遠い女です(笑)

   

081221_15081221_17081221_23081221_30081221_25081221_28081221_29081221_31    

皆さん力作ぞろい!!

   

お越しいただきありがとうございました♪

   

そして、後日談(って翌日ですがsweat02

Img_1377 しっかりカレンダーに予定書いてて、

すっかり忘れていたAかさんがやってきてくれましたscissors

  

実は材料が大量に余ってしまっていたので、

めっちゃ嬉しかったですheart04

221_2 その上、帰ってからおうちの素材を使ってバージョンアップしたリースの画像を送ってきてくれたKくちゃんshine

  

自然のものを意識して飾ってくれました!!

  

T子カンゲキ(^_-)-☆

   

そして…次の体験工房の予定は~~~~~!!

「気軽に着物を着てみませんか♪」

です。

知りたい??

1月18日ですよ☆

興味のある人、大好きな人、

お待ちしておりますので!

おっ楽しみに~~~~~~~~~~\(^o^)/

|

« おそくなっちゃって(>_<) | トップページ | ひだまりレッドゾーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそくなっちゃって(>_<) | トップページ | ひだまりレッドゾーン! »