« 本日のキョクチョー☆ | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ »

きゃんぺ~~~ん最終日!!

Img_1181   

sun昨日の大雪の中、少年野球大会の裏方頑張りましたT子でっす☆今日の太陽がどれだけありがたいか…(T_T)我が家は朝、水道が凍っておりましたsweat02

   

    

さて、くるくるショップ&工房をもっともっと広く知っていただくための「クリスマスキャンペーンxmasも本日が最終日となりました!!

皆さんっっ!

「3日目だからプレゼントももう無いんぢゃない?」なぁ~~~~~~~~んて思ってませんか??

いえいえ、大丈夫ですよ(^_-)-☆

upwardrightちゃ~~んとMりんはクッキーを作ってきてくれておりますheart04また美味しいんだって!これ。

Img_1182     

キャンドルもあります♪

他、出せるものは全部出しておりますので(笑)

遊びにきてくださいね(^O^)/

      

たくさんの方に気軽に立ち寄っていただける場所として知っていただきたいんですぅ~~~~~scissors

ブログをご覧の皆様!!宣伝もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>dash  

|

« 本日のキョクチョー☆ | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のキョクチョー☆ | トップページ | ご参加ありがとうございました☆ »