« びたみんすぃ~~~~~は大事なのだ☆ | トップページ | おでんと写真 »

乙女の叫びっっ(笑)

  8 

cloudおはようございまっす!コタツムリのT子ですsweat02仕事だのチラシ作りだの、○く○ぃだの(笑)とりあえず理由を作ってコタツにパソを乗っけてはみるものの、気づけば気絶状態の日々wobblyキョクチョーすんませ~~~~~んsweat01

→そんな結果が朝焼けの画像につながりました(^_^;)冬至を前にこの位置あたりが日の出最南端になるんでしょうか!?

  

  

Img_1313 「昨日のキョクチョー」はお昼に板野郡での講演会でした☆

   

その後ひだまりへ帰ってきて、

「有償ボランティアタクシーの運転手」を対象にした安全講習会の準備~開催!!

先日注文のこいのぼりあったかジャンパー(フード付き♪)が完成してご機嫌のキョクチョー(^_-)-☆製作者のK井さんと記念撮影heart04    

   

そんなバタバタした中、1通のメールをいただきました!

以前取材いただいたかたからの、記事ができました報告でしたshine

   

それではご覧ください…3ページありまっす!!   

クリスチャン・サイエンス・モニター紙による上勝の記事

和訳者きぼんぬ…(笑sweat01)    

        

そして、こちらが動画です☆

   

   

この動画(自分のインタビュー)を見た、キョクチョーが一言。

    

    

「これはわたしぢゃなぁ~~~~~~~~~~~~~いっっ!!!!bearingsweat01

…普段冷静に何事も受け入れ、おしごとしているキョクチョーではございませんでしたね(笑)

     

それは、お肌の調子が気になる、嫁入り前の乙女の叫びでございました~~~(^_-)-☆

お疲れさまっす!

|

« びたみんすぃ~~~~~は大事なのだ☆ | トップページ | おでんと写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びたみんすぃ~~~~~は大事なのだ☆ | トップページ | おでんと写真 »