« ひだまりレッドゾーン! | トップページ | 謹賀新年 »

大変お世話になりました。

今日の上勝は寒かった・・・

久しぶりに雪が降りました。

そして、雪のように宙を舞っている大量の杉葉を初めて見ました・・・

キョクチョーです。

 

くるくるブログをずっと見てる方は知ってると思います。

ひだまりは、吹き溜まりです。

今日もものすごい突風が吹いて、駐車場は杉葉だらけ。

 

けど、私は、「焚き付けだ!」と言って拾いまくってましたbleah

一人で・・・

 

そう、今日も昨日と同じく一人です。

工房のK井さんは、そんな状態を見かねて、いろいろ助けてくれました。

 

「あ~、母だなぁ。」と思いました。

 

ひだまりのメンバーは、ひとつの家族です。

笑顔の絶えない、あったかいファミリーが

いつでも迎え入れてくれる。

 

核家族では得られにくい感情。

上勝だから得られた感情。

私が上勝にいる理由のひとつです。

 

さて、事務局は今日で仕事納めです。

私もようやく9ヶ月が過ぎようとしています。

たった9ヶ月なのに、色んなことがありました。

来年はどんな年になるでしょうか?

 

分かっていることは、来年も周りの人に

支えていただかないと何もできないということ。

 

今年はたくさんの方にたくさんお世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。 

みなさま、どうか来年もよろしくお願い申し上げますconfident

 

よいお年を・・・

 

 

|

« ひだまりレッドゾーン! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまりレッドゾーン! | トップページ | 謹賀新年 »