« 乙女の叫びっっ(笑) | トップページ | おそくなっちゃって(>_<) »

おでんと写真

   Photo    

sunおはようございます!そろそろ年賀状の季節ですね☆毎年早目の投かんを!と思いつつ、年末ぎりぎりになってしまうT子ですsweat02

→こちらは視察のお土産に戴いた一見何の変哲もないお菓子の包み紙。裏を見れば…

         3      

    

封筒にするための型紙になってました!!

   

大きな封筒には、余っている部分にそんな線が入ってますが、こういった包み紙では初めて見ましたっっhappy02scissors
    

実際使うかどうかは横に置いておきますが(笑)いろんなところで、目にするこういうメッセージが大切なんだなぁって思いますheart04

      

    

昨夜、「おでん写真展」という、

ちっちゃな手作り写真展にお邪魔しましたshine

コタツでおでんを戴きながら、お部屋に飾られた作品(写真)を鑑賞します。

     

そこには、お客様のために作られたおでんがストーブの上で温められてて、

コタツの上には、手作りの差し入れ品(和え物やケーキなど)があって…

     

一人ひとりができることを自然にやって、出来上がった空間は

とてもあったかくて、くつろげる時間でしたspa

       

そんな場所づくりができたらいいなぁって思いました☆

ごちそうさまでした(^_-)-☆

|

« 乙女の叫びっっ(笑) | トップページ | おそくなっちゃって(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女の叫びっっ(笑) | トップページ | おそくなっちゃって(>_<) »