« 東京でみられます(^_-)-☆ | トップページ | ちゃんとやりましたから!! »

第21回定例会

  Img_1229 

sunこんにちは!昨日早退しておうちで寝ていたT子ですsweat02いっぱい汗かいてたっぷり睡眠とったので元気になりました☆体は正直だなぁって実感しましたです…ワタクシが言うのもなんですが、皆さん自分のお身体大事にしてあげてくださいね(^_-)-☆

キョクチョーがいただいたコンテナいっぱいの渋柿♪さて?干し柿になるのはいつの日か!?

    

Img_1232 昨日UPできなかったのですが、10日の夜にゼロ・ウェイストアカデミーの定例会がひだまりで行われました。

今年の活動内容の報告をキョクチョーから。

その後、来年度の事業案を理事さんを中心に意見を出していただきました。

   

理事会のように議題を話し合う形と違い、とにかくいろんな意見を言ってもらえればなぁという会でした。

Img_1235    

たくさんの建設的な意見がいただけたので、

今後の例会で掘り下げていったり、すぐに取り組めるものは事業内容に入れていきますね!!

  

ご協力いただいた方々、またご支援くださっている会員の皆様今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

ぎょうむれんらくでございました☆

                  

Img_1292_2   

さてさて、冒頭の柿ですがちょっとだけ皮を引きました(笑)

ん~~~~~~~sweat02

  

吊るすとこまで今夜やっちゃうんですか?

  

キョクチョ~~~~~!!!!

|

« 東京でみられます(^_-)-☆ | トップページ | ちゃんとやりましたから!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京でみられます(^_-)-☆ | トップページ | ちゃんとやりましたから!! »