« おでんと写真 | トップページ | ご報告♪ »

おそくなっちゃって(>_<)

   Vfsh0013

sun今日はほんとにいいお天気で、久々のおうち休日だったT子です☆

   

すっかり告知忘れていたんですけどsweat02

明日は「サンデーオープンの日」でございまするsweat01

   

Vfsh0015 そして、恒例の体験工房は「自然素材と(工房の)布を使ってリースを作ろう♪」担当T子でっすgood

upwardright変な画像ですみません(笑)本日山から採ってきたカズラっす(^_^;)

こんなに採れるとは自分でも思ってもみませんでした☆どうしましょう…!?

これに黄金ひばもあるんですが!!!

ハッキリ言って作り放題かも(笑)

素材はあります!山の恵み(ひばは義父が丹精込めたものです♪)をぜいたくに使って、一緒にリースを作りましょうheart04

松ぼっくりと椿の実、あ~~~~んど金のスプレーはありますので、

Vfsh0016 他に飾りたいものがある場合はご自由にお持ちください☆

工房の端切れも付けるとかわいいかもshine

お子さんでも作れます(^_-)-☆

のんびり工房で過ごしませんか!!

お待ちしておりますね~~~~~~~~\(^o^)/

|

« おでんと写真 | トップページ | ご報告♪ »

コメント

宣伝に来ていたのでちょっとのぞいてみましたところ・・・・可愛いではありませんかっ!(全体的に
行ってみたいんですがちょっと遠いので・・・残念です;
これからもがんばってくださいね

投稿: irura | 2008年12月21日 (日) 08時37分

コメントありがとうございます!!

ざんねんっっsweat01
お会いしたかったです~~~☆

また機会がありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいねheart04

出来上がりの報告をお楽しみに(^_-)-☆

投稿: T子 | 2008年12月21日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんと写真 | トップページ | ご報告♪ »