« 初雪っっ!! | トップページ | げ、、芸能人が・・・ »

銀世界!?

121_11   

sun昨日に引き続きさっぶい朝でございましたね(T_T)いっきゅう茶屋前の気温計は4℃の表示デシタ・・・sweat02T子です。薪ストーブのありがたさがホントに身に沁みる今日この頃spa

→さすがにこんな景色にはなりませんでしたがbleahこれは今年の1月の画像です!!太陽がでても事務所は冷え込んでおりました(>_<)sweat01   

   

さてさて、最近ご無沙汰のショップ情報ですが・・・

Img_0579 やはり整理されたショップは順調にお持ち帰りされて、

只今品薄!?

     

   

・・・皆さんそろそろ大掃除はじめませんか?(笑)

大掃除って、ホントは寒くなる前や

実は6月頃の湿度が高い時期が汚れが落ちやすくて向いてるんだそうです☆

でもすっきりと新年を迎えたいものですね!!

    

ぜひ不用品はくるくるショップにお持ち込みのほど

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Img_0864 Img_0862Img_0867    

   

  

  

  

  

   

Photo 先ほど16日の体験工房された方が出来上がった藁かご「ふご」を

見せに来てくださいました♪♪

   

右のかごです☆(左が注文品、真ん中はスタッフSやんの作品ですshine

   

その方の努力の結晶がこちら↓

35   

  

内側にポケット付きの

布をつけてます!!

   

かわいい~~~~~~heart04素敵ですねlovely

6 アイディア1つでいろんなことができます\(^o^)/

次の(12月21日)の体験工房は、

簡単にできるクリスマス&お正月リースを作ろうと思ってますので、

皆様お待ちしておりますscissors

よろしくお願いいたしま~~~~~~す<(_ _)>

****************************

  本日の視察者数   45  from 徳島・東京・和歌山・山梨など  

****************************

|

« 初雪っっ!! | トップページ | げ、、芸能人が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪っっ!! | トップページ | げ、、芸能人が・・・ »