« ITC未来フォーラム☆報告 | トップページ | 野菜の行方って?? »

いらっしゃいませ☆

Vfsh0697   

cloudcloudcloud週末からずっとお天気はすっきりしませんねsweat02本日T子は少しお昼に抜けさせてもらって、参観に行ってきました☆

給食試食会でしたので、お昼ごはんも食べて来ましたの(^_-)-☆献立は麻婆豆腐とほうれん草ともやしのナムル♪

・・・えっっ!?ご飯が少ないって?実は徳島のお米と、上勝産のお米の食べ比べがありまして(^_^;)しっかり上勝のご飯をおかわりしましたから(笑)

食べた後は子どもたちと同じようにちゃんと牛乳パックを洗い、切り開いて回収です!(画像がなくてすみませんcrying)ストロー、ストローの袋もちゃんと分別されてましたよん♪♪

    

Img_0852       

怒涛のイベントラッシュも過ぎ、少し落ち着くかなと思いきや・・・

   

  

次は視察ラッシュでございました(^_^;)

     

Img_0851学校から戻ると、

早速団体様がいらっしゃってましたからっっ!!

  

・・・年末までガンバルゾhappy02rock

   

そう言えば!工房では金太郎たちの婿入りがありましたshine

Img_0849   

岩手からテレビの放送を見たという方に、

「ぜひ金太郎をあるだけ!!」と熱望されまして、

   

あるだけ?・・・はいっっ!!3体決定~~~~~~heart04

会社名と同じなんだそうですぅ(^_-)-☆

工房の活動もお褒めいただきました♪

ホントに金太郎は需要がありますね~~~~たまに作るとすぐ出ちゃう(笑)

   

しっかり「看板金太郎」もしくは「招き金太郎」を務めるんだよ!!

****************************

  本日の視察者数   47  from 高知・岡山・東京など  

****************************

|

« ITC未来フォーラム☆報告 | トップページ | 野菜の行方って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITC未来フォーラム☆報告 | トップページ | 野菜の行方って?? »