« ある日の1コマ♪ | トップページ | 銀世界!? »

初雪っっ!!

08_5    

rainsnowほんっとに寒くなりましたねっっsweat01今朝車に雪を積んで出勤いたしましたT子です。

ひだまりでは雨でしたが、お昼過ぎに周辺も雪に変わりました(T_T)

   

   

収集支援も4日目。

今日はとっても分別が楽で、

スムーズにしゅう~~~りょ~~~heart04

皆さんのご協力に感謝感謝でございますぅshine

            

4   

そしてそんなお天気の中、本日もたくさんの視察の方が!!

   

冷え込むステーションで押しくらまんじゅう状態でキョクチョーの説明を聞いていただきました☆

案内を終えたキョクチョーが一言。

「ステーションの1部屋当たりのキャパは75人ですね・・・」

・・・T子も激しく同感いたしました(^-^;

   

ひだまり3人娘(笑)本日インフルエンザ予防接種終了good

今夜はゆっくり休みましょうね(^_-)-☆

    

寒さに負けずにがんばろ~~~~~~punchimpact     

****************************

  本日の視察者数   78  from 岡山・海部郡  

****************************

      

|

« ある日の1コマ♪ | トップページ | 銀世界!? »

コメント

もしかして、悌子さんですか?

投稿: D | 2008年11月21日 (金) 02時10分

ほんっと、毎日ご苦労様です。
キャパ75名なら3名は外だったのでしょうか?
この寒空に吹きっさらしは辛いもんがありますね~(笑)

投稿: てんご | 2008年11月21日 (金) 02時12分

Dさん

もしかして・・・??


てんごさん

お世話になります!
昨日は大変だったみたいですねsweat01
お疲れ様です!!
STのキャパですが、この団体様は70名でしたので入りきった!!ってことですよ(^_-)-☆
ご安心ください☆

連日大変だとは思いますが、頑張ってくださいね~~~~♪
いつでも薪ストーブとともにお待ちしておりますからねheart04

投稿: T子 | 2008年11月21日 (金) 09時29分

当日の残り8名の引率者、カキオコ調査室長のYです。
先日はご丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
 同行者たちは、ある程度の勉強をしての現地でしたが、実際に見て感動してました。 
 日帰りの強行日程でしたが、しっかりと徳島ラーメンT大も味わっての帰宅になりました。

皆様、これから寒い季節になりますので、体調にはお気をつけくださいね。 

T子様へ
次回、行かせていただく際には、鳴門うどんの視察?も行いたいのでよろしくお願いします~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カキオコ調査室長 | 2008年11月23日 (日) 23時06分

忘れてなかったなら、嬉しいです。

投稿: D | 2008年11月24日 (月) 01時42分

カキオコ調査室長さん

ほんとに寒い日にはるばるようこそでした☆
あんな日にこそ、あったか~~~~い鳴ちゅるを食べていただきたかったですね(笑)
またのご来町お待ちしております(^.^)/~~~

Dさん

ごめんなさいsweat01わかんないのですが…

投稿: T子 | 2008年11月25日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の1コマ♪ | トップページ | 銀世界!? »