« おはようございます!! | トップページ | ITC未来フォーラム☆報告 »

ひと段落・・・

Vfsh0693   

先ほどはバタバタと失礼いたしました(^_^;)

只今事務所でお片付け中のT子です☆

   

一人ぼっちなので、

お客様が来たり、電話が鳴るとバタバタ(>_<)sweat01

   

落差の激しい1日です。

あ!

さっき台湾からのお客様も一緒にお昼食べました(笑)

数ヶ月前に上勝のことが新聞に紹介されたので、それを見たそうです。(その情報はUPしてませんでしたねsweat02Nちゃんゴメン)夏に取材に来た方もそうでしたが、日本語上手!!

台湾の大学でで経済や、流通のことを教えてらっしゃる林(リン)さんでした♪

Vfsh0694    

ストーブでは焼き芋製造中(^_-)-☆

   

お寒いですので、

あったかくして待ってますよ☆

   

   

ではワタクシはお片付けの続きです~~~♪

|

« おはようございます!! | トップページ | ITC未来フォーラム☆報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!! | トップページ | ITC未来フォーラム☆報告 »