« いらっしゃいませ☆ | トップページ | えいきょ~~~~~りょく!! »

野菜の行方って??

  Img_0592 

sunやっぱりお天気はサイコ~~ですねっっhappy02T子です。

皆さんこんな野菜のお菓子知ってます??→この商品の広報に携わっている方からいただいたものなのですがっっ!!使われている野菜は、市場に出回れないいわゆる「規格外品」だそうですscissors

農家さんの自家消費以外は本当に捨てられるしかなかった、本当に安全な野菜を救うべく企画されたものなんです☆

最近は産直市がはやり、食の安全も叫ばれているので消費者の意識も変わりつつあります。

こういうことが少しでも生産者さんの励みになればいいですよね(^_-)-☆

種類も豊富で、たくさん意外なものも使われているんですよ♪ごぼうとチョコの出会いなんて想像付きます?(笑)

ぜひ薪ストーブ前で味わってみてください(^O^)/   

   

     

今月もステーションにゴミを持ち込むすべを持たない方への収集支援(一般廃棄物運搬支援)が始まりました!!

あと4日(飛び飛びですが)、がんばりますね~~~☆

********************

   本日の視察者数  11名     from 北海道・兵庫・東京   

********************

|

« いらっしゃいませ☆ | トップページ | えいきょ~~~~~りょく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいませ☆ | トップページ | えいきょ~~~~~りょく!! »