« 木こりは木ぃ~~~~~を切るぅ~~~~~~♪ | トップページ | こくちっっ\(^o^)/ »

木こり精鋭部隊登場!!

 78   

sunさて、引き続き木こりのワタクシ、T子でございます♪前半のお話はこちら

   

あっという間にお昼が来ましたshine

軽いこーふんじょうたいでひだまりへ。   

みんなに作業の楽しさを伝えるワタクシ\(◎o◎)/!   

なんちゃって木こりの伝道師です(笑)

     

しかし、お昼御飯のうまかったこと…(T_T)

カレーうどんをむさぼるように食べちゃいましたheart04

そして午後からはキョクチョーも合流です・・・☆と思っていたら!

休日のためにひだまりへふらっと(ほんとに珍しく)立ち寄ったNカちゃんも巻き込んで、4人部隊となりましたwinkscissors

                      

97 すでにして疲労物質による足のだるさを押し隠しつつ(笑)

やっぱりテンション高めにみんなを先導するワタクシgood

   

若い人たちに運搬は任せてしまおう!という算段デス(^_-)-☆

そして、チェーンソウのNぼさんとのこぎり班・一輪車班に分かれて作業再開!!

909158   

  

  

  

さすが若い体力ってすばらすぃ~~~~\(^o^)/

さくさくはかどりますheart04

ワタクシものこぎりをつかむ手に力が入りますよ!!

4916363918   

 

 

 

しばらくしていたら…!?

     

89A木君まで登場~~~~~~!!

なんということでしょうっっcoldsweats01

ほんっっとにたまたま昼から休暇取ってて、

ひだまりに寄ったところ、お留守番のSやんに丸めこまれた模様(爆sweat01

昨年の杉の伐り出しにも友人を連れて協力してくれたA木君shine

なんて素敵なタイミングゥ~~~~~~~~~goodgood

さらに作業は快調に進みますheart04

23254_2 2415046_2Photo3

  

  

  

  

 

  

4時頃になるとさすがに太陽の力も弱まり、急速に冷えてきますsweat02

「そろそろ片付けようか…」

29 と言い出してからひと踏ん張りして、最後に各々抱えられるだけ抱えて(^_-)-☆

山を下りました。

  

車に積まれた薪を見て、感動していた時

「これをまだ降ろすんですよね・・・」と

A木君がぼそっと(笑sweat01

最後まで頑張りますとも!!

57582   

ひだまり裏に積み上がった薪☆

ホントにたくさん伐り出すことができました♪♪

   

まだこれから短くしたり、乾燥させなければいけませんが、とにかくこれだけの雑木はとっても貴重です!!

手伝ってくれたNカちゃん、A木君、そしてNぼさんホントにお世話になりましたheart04

ありがとうございます~~~~~~~~♪(o ̄∇ ̄)/  

        

・・・その後ワタクシのカラダがどうなったかは

          皆さんのご想像におまかせいたします・・・(T_T)

|

« 木こりは木ぃ~~~~~を切るぅ~~~~~~♪ | トップページ | こくちっっ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木こりは木ぃ~~~~~を切るぅ~~~~~~♪ | トップページ | こくちっっ\(^o^)/ »