« 続・ショップ整備☆ | トップページ | ステレンジャー!! »

狸まつり 初日♪

    Img_0657

sun昨日はホンッとによく晴れました~~~~!!布団干したかったT子ですsweat01

   

ついに始まりました「狸まつり」!!

行ってきましたよT子も(^_-)-☆

   

Map2     

この画像では分かりにくいかもしれませんが、

工房の出店場所が

藍場浜公園から向かって左側奥になります!!

   

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Img_0620    

昨日はかわいい店員さんがお手伝いに来てくれていました♪

ZWA(ゼロ・ウェイストアカデミー)の会員さんにボランティアをお願いしたところ、生徒さんを連れて来てくれたのですshine

    

N高校の彼女、実は以前K井さんに傘バッグを教えてもらいにきてたSちゃんでした☆

あのあと、みんなでバッグを50枚製作して見事文化祭のバザーで完売したそうです!

すばらすぃ~~~(>_<)good

感無量でございますぅ(T_T)

受験がんばってね!!

        

Img_0633    

今回こんな活動報告のパネルを

作っていただきましたscissors

   

ああわせてこちらもご覧になってくださいね♪

   

Img_0631キョクチョーは金太郎はっぴを着て、

ごみステーションで分別指導です!

   

こちらも素敵なスタッフさんたちのおかげで、スムーズに作業ができたそうです♪

   

Img_0645Img_0627    

ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました\(^o^)/

   

そしImg_0655て、リユース食器は…Img_0641

   

こちらも順調のようでした♪    

皆さんのご利用に感謝×10ですねっっshine

    

折角Img_0653ですのでワタクシも利用させていただきました(^_-)-☆

   

徳島名物

「徳島ラーメン」(*^^)v

Img_0654

   

えへへsweat01   

ごちそうさまでしたdelicious

     

  

さて、本日も企画が盛りだくさん!!

上勝町長も登場して、環境フォーラムが行われます。

ゲストは今もママドルとして活躍中の早見優さん!!

ワタクシタチ世代(!?)にはなつかすぃ~~~~お方です(笑) ♪恋じゃな~いYes!!

ぜひお出かけくださいね☆

      

おまちしておりま~~~~~~~~~~~~っっっす\(^o^)/heart04

|

« 続・ショップ整備☆ | トップページ | ステレンジャー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ショップ整備☆ | トップページ | ステレンジャー!! »