« 銀世界!? | トップページ | なぁ~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~!? »

げ、、芸能人が・・・

今日も月ヶ谷温泉で美味しいお食事を頂いてきたキョクチョーですfull

温泉のねぇ、郷土料理はうまいんっすよsign03

上勝の食材を使った、上勝の郷土料理。

今日一番のヒットメニューは、「いちじくまんじゅう」sign03

どんな味か想像できないでしょ?

ぷるぷる?ふわふわ?もちもち?

どれも微妙に違う・・・ボキャの少ない私には表現が難しいsweat02

ごめんなさい。とりあえず言えることは、「うまし!!」 

 

さてさて、今日はぢつはT子さんは、とある事情でお休みなんです。

こんな日に限ってね、T子さんも運が悪いsweat01

 

というのも、今日うちに女優さんが来ました!!

うちにというか、、上勝に来てたんですけどね。

もうわかった人はいるかもしれません。

詳しい話は26日以降に広報していいって言うことなので

今日はもったいぶってお話しません。えへ。

 

今日は私とSやんと工房のK井さんだけだったので

そんな芸能人が来ても、慌てるそぶりも見せず淡々と説明をこなしていました。

はたから見れば、なんて面白くない図でしょうか・・・

この中にT子さんがいれば、きっと雰囲気はぜんぜん違うかったでしょうねsmile

 

さて、今日の内容を聞いたT子さんがどんな反応を示すのか、、、

みなさんもお楽しみにbleah

 

T子さんつながりでもう1つ。

12月21日の体験工房、「クリスマスリース&お正月リースを作ろう!」ですが

今月の担当はT子さんなんですね。

結構熱入ってるみたいなんで、T子さんファンの方はぜひ参加してみてくださいね。

「あ~、あなたがT子さんですか」と言ってあげてくださいheart04

 

*******************

今日の視察者数は、久しぶりに「0」でした♪

*******************

|

« 銀世界!? | トップページ | なぁ~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~!? »

コメント

今日いいものを見ました。
コンビニに入れなくて困っている車椅子の人がいて、自分が助けたら、いいのかな?と思っていたら、いかにも今時のチンピラ風の若者たちが何も声をかけずに押してました。自分を恥じると共に捨てたもんじゃないなって

投稿: D | 2008年11月25日 (火) 23時30分

Dさん
ほんわりするお話をありがとうございました。
いやな事件も多いけど、そんないいシーンを見ると吹き飛びますね。
上勝ではお年寄りが多いためか、みんながいたわり、励まし合っています。私は、そんな上勝でのほんわりする生活が大好きです。

投稿: キョクチョー | 2008年11月26日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界!? | トップページ | なぁ~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~!? »